【ノーリツ エラーコード一覧】公開しています!/最新情報

HOME > 最新情報 > 【ノーリツ エラーコード一覧】公開しています!

【ノーリツ エラーコード一覧】公開しています!

プランマーズの給湯器専門店にご来店頂き
誠にありがとうございます。

本日は給湯器故障の際にリモコンに表示される
エラーコードに付いてご案内させて頂きます。

お問い合わせ時に多くのお客様から
『リモコンに○○○とエラー番号が出ました』とお話頂きます。
この数字だけを見ても何のエラーか分かりませんよね!

※エラーコードの数がかなりあるので
    専門店のスタッフでも全て把握しているのはごく一部のスタッフです。

プランマーズではメーカーホームページ情報を元に
ノーリツ エラーコード一覧を公開しております。

>>>エラーコード一覧ページはコチラをクリック!!

エラーコード.jpg
   

エラーコードのみであれば公開している専門店は多くありますが
プランマーズでは当店をご利用頂いたお客様にアンケートを行い
当社独自の【交換推奨】マークを記載しております。

こちらは設置年数・修理の価格・故障の状況を元に
このエラーであれば修理に費用を掛けるより交換の方がオススメと言う場合に
記載しておりますので、一つの目安にして頂ければ幸いです。

緊急対応が必要なエラー表示もございますので
御不明な点は専用フリーダイヤル0120-772-455までお問い合わせ下さい!!

< 給湯器の修理?・交換?ポイントを紹介。  |  一覧へ戻る  |  【エコジョーズ】省エネ住宅ポイント制度に付きまして >

このページのトップへ