夏に給湯器を交換するのが最もお得です!!/最新情報

HOME > 最新情報 > 夏に給湯器を交換するのが最もお得です!!

夏に給湯器を交換するのが最もお得です!!

給湯器交換工事専門店プランマーズへ
ご来店頂き誠にありがとうございます。

8月に入りましたが今年の夏は曇りの日が多く
本当に梅雨明けしたのか疑わしい日々が続いております。

皆様は給湯器交換件数が最も多いシーズンをご存知でしょうか。
それは【冬】です!当たり前との声が聞こえてきそうですが。。。

外気温が下がる冬は配管の水温が低い為
夏季と比べるとお湯になるまで給湯器が頑張る為
年数が経過している給湯器の場合、頑張りすぎで故障してしまう事が
多くございます。

更に寒い冬にお湯が使えないと困る為
工事の予約もあっという間に埋まってしまいます。

各検索サイトの【給湯器交換】や【給湯器交換 早く】そして
【給湯器交換 激安】と言った検索キーワードは夏季と冬季では
倍近く検索ボリュームが違います。

さて、そこを踏まえてお話させて頂くと
夏季は給湯器の故障数も少ない為、工事予約も比較的
余裕がございます。

その為、あまり大きい声では言えませんが
お値引きし易いシーズンなんです。

そもそものお値段にはもちろん自信を持って
ご提供させて頂いておりますが、万が一他社様の
お見積り価格が当店よりもお高い場合はお気軽にご相談下さい。

最大限お見積もり価格を努力させて頂きます。

※保証年数や設置機種が同等である必要がございます。

お盆期間中の工事が少々混みあっておりますが
まだ予約の空きもございますので是非ご相談ください。

給湯器交換工事はプランマーズへお任せください。

< 【短縮営業日】本日8月4日(金)は17時までの営業となります。  |  一覧へ戻る  |  本日通常通り営業しております! >

このページのトップへ