保証について/東京・川崎市・横浜市・給湯器交換取付激安工事専門店|(株)プランマーズ

HOME > 保証について

保証について

ガス給湯器10年間商品保証

ガス器具

プランマーズではお客様により安心してガス給湯器交換工事をご依頼いただける様、安心商品保証をご用意しております。

『せっかく安く給湯器交換工事を頼めたに、保証がないから修理費用が高かった』
『故障したときにどこに連絡したら良いかまったく分からない』

ガス給湯器交換後にこの様な事を経験された方も少なくありません。
プランマーズではただ、安いだけではなく交換工事後の【安心】もご提供いたします。

【商品保証】に関する3つポイント

①商品保証は完全無料でお付けいたします。
②万が一不具合が発生した場合はプランマーズまでお電話ください
③お客様情報・設置機種データーはセキュリティ対策万全のクラウド上で管理いたします。

商品保証につきましては有償になるケースが多くありますが
当店では【10年保証】を【完全無料】でお付けしております。

メンテナンス依頼時のご連絡はすべて当店へお願いいたします。
お客様のお名前・お電話番号などをお知らせ頂ければ設置先情報や設置機種が分かるようデータ管理しておりますので
メンテナンス依頼に面倒な手続きは一切必要ありません。

給湯器メンテナンス

!!保証が適用されない場合もございます!!

誠に申し訳ございませんが以下の場合は商品保証適用外とさせていただいております。
予めご了承いただけます様、よろしくお願いいたします。

免責事項

①当社にご連絡なく、お客様個人で申込みを行った修理に発生した費用
②火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障
③お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動によって発生した故障
④既存配管や施工時に確認が困難な状況下で起きた不具合
⑤交換工事の際に施工担当者の触れていない箇所の不具合(壁中の配管や配線)
⑥一般家庭以外での使用(店舗・オフィス・商用ビル)
⑦施工日当日に施工担当より保証適用外とご説明させていただいた箇所


※当日、お客様立ち合いの元ご説明後にご納得頂き署名捺印をいただいております。
※尚、1回の修理上限金はご購入いただいた給湯器本体代金を上限とさせていただきます。


assurance3.jpg

プランマーズでは商品保証のみではなく、当社独自の【工事保証】をご用意しております。
工事保証に付きましても【完全無料】でお付けしております。

不具合が発生しないよう日々施工指導をしておりますが、万が一施工が原因の不具合が発生した際は保証期間中【完全無料】で修繕いたします。

工事保証ご利用時のお願い

工事保証ご利用の際は以下の3点のご確認をお願いいたします。
※下記3点に該当しない場合は工事保証をご利用いただけません。


①保証書記載の保証期間である事
②一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること
③保証書のご提示があること。

保証期間について

保証期間につきましては施工箇所により異なりますので、事前にご確認いただけます様、よろしくお願いいたします。


保証対象部位 現象 保証内容 保証期間
給排水工事 配管の接続不良
(施工不良以外のトイレのつまりは含みません)
(給湯器は循環金具の不具合は含みません)
復旧、補修および不良部位の交換 10年間
ガス配管工事 配管の接続不良
(給湯器配管の保護材の損傷は含みません)
復旧、補修および不良部位の交換 10年間
電気配線工事 スイッチ・コンセント類の作動不良
電気設備機器類の作動不良および取付不良
(電球の寿命による損耗は含みません)
復旧、補修および不良部位の交換 5年間

!!保証が適用されない場合もございます!!

誠に申し訳ございませんが以下の場合は工事保証適用外とさせていただいております。
予めご了承いただけます様、よろしくお願いいたします。

免責事項

①お客様の主観的・感覚的な判断
②火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障
③お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動によって発生した故障
④既存配管や施工時に確認が困難な状況下で起きた不具合
⑤摩擦、消耗等の材料の自然特性あるいは、経年変化に起因する故障や損傷
⑥交換工事の際に施工担当者の触れていない箇所の不具合(壁中の配管や配線)
⑦一般家庭以外での使用(店舗・オフィス・商用ビル)
⑧施工日当日に施工担当より保証適用外とご説明させていただいた箇所


※当日、お客様立ち合いの元ご説明後にご納得頂き署名捺印をいただいております。
※保証範囲が不明な場合はお気軽にお問い合わせください。出来る限り柔軟にご対応させていただきます

保証書を発行いたします

工事完了時にその場で保証書を発行してお客様にお渡しいたします。
オーナー様や管理会社様経由でのご注文の場合は後日保証書を郵送いたします。

保証書

商品保証と工事保証のポイント

商品保証と工事保証のポイント


自社メンテナンス対応

万が一、工事後に不具合が発生した場合
メンテナンスに来る担当者が別会社のスタッフだと故障の状況が伝わっておらず
正確な対応が出来ない事もあります。


当店の施工スタッフは設置工事に対するスキルはもちろん
メンテナンスに対しても対応できる様、指導しておりますので
最後まで当店スタッフで責任を持ってご対応させていただきます。


※商品の不具合に付きましては各メーカーとの協力体制により各メーカーのサービスマンが対応する場合がございます。


◆プランマーズ施工担当者紹介ページはこちらから


 

0120772455

0120772455

このページのトップへ