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【納期回答待ちのお客様へ】

この度は給湯器納品の件に関しまして
ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
改めてお詫び申し上げます。

納期回答待ちのお客様より頂くお問い合わせを
以下に記載致しますのでご参照頂けますと幸いです。

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【1】いつ頃納品予定ですか? 製造状況は?

誠に恐れ入りますが、メーカーが個別の生産状況問い合わせを
受け付けていない為、回答が出来ない状況です。

納期回答をお待ちください。

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【2】発注を行っていない、処理されてない事はない?

弊社では製品注文漏れが発生しない様、メーカーも含め
3重のチェック体制で注文管理を行っております。

その為、製品手配完了をお伝えしているお客様の
発注漏れはございません。

確実に手配を行っております。

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【3】納期回答待ち中に給湯器が壊れた場合はどうすればいい?

条件を満たせば仮設給湯器の設置がご案内可能です。

現在、仮設給湯器も多く貸し出し中の為
在庫状況はお電話/メールにてお問い合わせください。

※有償対応となります。
※在庫が無い場合はご案内出来ません。
※仮設給湯器の設置が行えない現場もございます。

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【4】お湯が出ない状況で待ってますが、割引や何か保証してれる?

誠に恐れ入りますが、事前に納期の件はご説明しております為
割引や、温浴施設代のお支払、その他当店より有償の対応を
ご提案する事は致しかねます。

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【5】お見積り価格が変動する事はある?

正式注文済みのお客様におかれましては
お見積り金額の変更はございません。

納期にお時間を頂戴しても値上がりする事はありませんので
ご安心ください。

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【6】注文済み製品のキャンセルは可能?

原則お請けしておりません。

納期回答後のキャンセルは商品代金をご請求させて頂きます。

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納期回答が出た場合は、早急な工事対応を心掛けておりますので
何卒ご理解頂けます様、宜しくお願い致します。

プランマーズ 

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