【東京ガス】使用禁止シールを貼られた場合の対応/最新情報

HOME > 最新情報 > 【東京ガス】使用禁止シールを貼られた場合の対応

【東京ガス】使用禁止シールを貼られた場合の対応

プランマーズの給湯器交換工事専門店にご来店頂き
誠にありがとうございます。

気づけば9月も終わりを迎え、気温が少しづつ下がって参りました。
気温の低下に伴い給湯器の故障も増えていきます。

温度が安定しない/リモコンの表示がおかしい等、給湯器に不調が見られる場合は
本格的な冬を迎える前に是非交換をご検討下さい。

給湯器が故障すると多くのお客様がメーカーのメンテナンスを依頼されます。
東京ガスさんへ修理の依頼をお申込みされるお客様もいらっしゃるかと思います。
あまり知られておりませんが、東京ガスさんの修理や定期検査でこのような
シールを給湯器に貼られてしまう場合がございます。

siyoukinnsi.jpg

赤枠で囲まれて【使用禁止】と書いてあるので、いきなりこのシールを貼られてしまうと
驚いてしまいますよね。

このほかに【使用注意】と書かれたシールもございますが
使用禁止は不完全燃焼により一酸化炭素が検知されている場合や
ガス漏れなど緊急性が高い場合に貼られてしまいます。

かなりインパクトのあるシールなので
その場で高額な給湯器をご契約してしまうお客様もいらっしゃいます。

交換を推奨となるのは間違いないのですが
使用禁止シールの事をお調べ頂きこのブログをご覧頂いているお客様!
どうか慌てずまずは一度当店へお電話下さい。

0120-772-455

使用禁止シールを貼られている状況を考慮して
出来る限り最短日程での工事を設定させていただきます。

給湯器交換工事はプランマーズへお任せ下さい。
ご納得価格をご提案いたします‼
 

< 西東京市【高所設置】給湯器施工事例公開致しました!  |  一覧へ戻る  |  【都市ガス切り替え工事】給湯器施工事例公開致しました! >

このページのトップへ